”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

#Snow Manの初恋だよ

 

 

こんにちは!

 

 

HelloHello

YouTubeにて公開されましたね!!!!!

 

youtu.be

 

やったー!!!!!

かわいいーーーー!!!!

かっこいいー!!!!

でもやっぱ、かわいいー!!!

 

感情がぶるんぶるんしてます!

大興奮!!!!!

だって今日のために頑張ってきたもんね

大興奮したって許される。

 

いやっっっ

えぐないですか?

最初倒れるとは思わないじゃん、

こっちが倒れるって!

 

今回はアニメーションが随所に付いておりまして。

後半にさしかかるところで、

ラウちゃんが手を差しのばして

アニメーション→リアル

がすっごい好きでした(語彙力)

アニメーションのスノかっわいいし好き。

 

私は、翔太くん推しなのですが、

メガネ、、やりおった。

メガネ大好きなの知ってたん?()

くっっ

※ごめんなさいいつも以上に頭おかしいです※

あと周りが高身長すぎて、ちっちゃく見えるのも毎度可愛い。

そんで歌上手すぎて尊い

 

あべちゃんは、本当に表情の天才だと思ってます。

ファンが可愛いと思う表情知ってるよね?

完全に計算されたあざとい顔、、かわいい。

ありがとうございます。

 

まってこの調子だと9人いっちゃうんだけど大丈夫そう?

Snow Manあるあるだと思うんですが。

全動画最低10回見るんですよね、

全体1回と1人ずつ。

 

正直、いま、HELLOHELLO~♪ が頭から離れない。

これから音楽番組でも見ることが多いと思いますから、

楽しみです。めちゃくちゃ。

 

あと1つ言わせて!!

こーじ、ビジュ良すぎない?

(今回、呼びかけがちすぎ)

くっそかっこいいなあ!!!

 

BigBangSweetのMVも大好きなんですが、

それと似たセットの仕方でありながら

ハニーレモンソーダの爽やかさだったり

初恋の初々しさみたいなものが表現されているように受け取れて、

また違った魅力を知ってしまいマスタ!

 

ひーくん、あべちゃん、舘様、こーじ、翔太くん、

ラウちゃん、さっくん、ふっか、めめ

本当にありがとうございました。

スタッフ関係者皆様もありがとうございます。

 

YouTubeの良さって何回も気軽に見られるところで、

世間に知ってもらう機会になれるところだと思うので、

私も友人に布教しつつ、日々の楽しみの1つにします!

 

 

では、また!