”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

#着飾る恋 最終回直前に感想言っちゃう

 

 

こんにちは!

 

毎週火曜10時

「着飾る恋には理由があって」

www.tbs.co.jp

 

さきほど、放送がおわったばかりで。

来週いよいよ最終回ですね!!

 

私、火曜10時のTBS枠ドラマが大好きです。

恋愛偏差値5くらいなんで、

めっちゃ感情移入するし、10話ある中のどこかで必ず泣きます(笑)

 

横浜流星向井理なんて

何をしてもキュンキュンするじゃないですか。

そのシンプルなキュンが大好物。

少女漫画原作の実写映画も大好きなタイプです。

で、大体ヒロインはキラキラしたお仕事。

 

今回はインフルエンサーで、

オー!マイ・ボス!恋は別冊で」では、ファッション雑誌。

 

女の子の憧れだからこそ、

見ていて楽しいのかなあ。

そこが批判の的になることもあるのかもしれませんが、

ドラマくらい夢見させてほしいものです。

 

以下ネタバレ要素あります。

まだ見てない人はこのまま戻って下さい!

そして見たら、是非戻ってきて下さい(笑)

 

 

 

しゅんくんの料理姿、放送当初から超よかったですが、

料理人として働くようになって前髪上げたんですよね。

超かっこいい、、、

わかってるなあ。強い。

 

さておき、

今回はスレチガイが多い回でした。

最終回直前にぶっこむかあ?っていう量のアクシデント。

 

はるちゃんと羽瀬さん間もですね。

はるちゃんの「結婚しよう」

アーティストのプロフェッショナルとして挑みたいからこそ

羽瀬さんにはプライドがある。

でもはるちゃんのプロポーズにも覚悟はあっただろうし完全な善意。

どんなに好きな人でも、

好きな人だからこそ、

何も言わずに背中を押してて欲しい。

それで折れてしまった時には支えて欲しい。

わがままだけど、その気持ちもとてもわかる。

でも、なんとかして支えたいはるちゃんの気持ちもわかる。

うーん、幸せになってくれえ。

 

そして、本題。

マメシバ真柴と駿くん。

マメシバ真柴今回は、自己中心的すぎるよお、

勝手に帰ってしまうのはダメだよお。

(駿くん好きすぎて駿くんには甘い視聴者)

それに、どんなに弱っていても

向井理()にギューってしてもらうのは良くない。

しかもあんな街中、たぶん表参道とかじゃん?

あの中で号泣は困るって。

と、急に現実的になって見てしまいました。

 

結構、火10って最終回直前で現実戻ってしまいます。

5話あたりが1番楽しい

 

ドラマのラブストーリーって

ヒロインがF層から愛される必要があると思うんです。

ヒロインに苦手意識を持ってしまってはそこで終了なんですね。

ただの視聴者ですが、そこの塩梅は難しいな~と思います。

 

と言いながらも、

来週が楽しみで仕方ない!!!!!

駿くんがんばれええええ!!

 

今週来週が最終回ラッシュだと思うので、

最終回終わったら個人的好きなドラマ(2021春クール)ランキング

付けますね!

 

また!