”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

【ネタバレあり】原作ファンがハニレモ観た🍋

 

 

 

こんにちは!

 

お久しぶりとなりました。

 

先日、

Snow Man ラウール 主演の映画

ハニーレモンソーダ』をみてまいりました

 

ここからはネタばれも含まれます!

 

 

私、『ハニーレモンソーダ』が

映画化決まる前から大ファンでして。

 

ハニーレモンソーダって登場人物全員イイヤツなんです。

 

友人とか人の悪口や愚痴を聞くのが苦手な私にとって

全員イイヤツってノンストレス。

めっちゃ好きです。

 

しかも

うかちゃん、超かわいい。

絵ももちろんカワイイですし、中身もカワイイ。

まさに、しゅわきゅん です。

 

界くんもかっこいいしかわいい。

うかちゃんにだけ見せるハニーの部分がたまらん…

読者にも見せてくれてありがとな…(感情移入しすぎ)

 

しかも周りの友達もみんな優しいのよ。

界の元カノの芹奈も一見怖そうに思いきや、超いいこ。

 

 

そろそろ映画の話にいきましょうか。

 

Snow Manファンの私でも、

最初ラウが界くんを演じると聞いた時は、

え!大丈夫か!!!

っと動揺しました(小声)

界くんはもっとギランギランしているイメージがありまして。

ラウは可愛いイメージが強かったしチャラいイメージはなかったから。

 

でもそんな心配ご無用でした…

超界くんじゃん!!

キラキラしてるよかっこいいよヒーローだよ!

あの感じで高校では陰キャなんて絶対嘘じゃんかっこよすぎなのよ…

あと、Snow Manで目黒さんの隣にいると身長の高さを感じないのですが、

生活領域入ったラウの身長たっかとなってました。

ドアちっちゃくない?机ちっちゃくない?

 

しかも

うかちゃんも漫画のまま、優しくて可愛い女の子。

私が大好きなうかちゃんのままでした。

 

映画を観ながら、

この前こういうシーンあったよな~とか、

2時間の映画では描ききれない過程を思い返してみたりしながら。

とても楽しかったです。

 

私は、休日に観たのですが、

ちょうど中高生が多くて。

 

キスシーンで劇場のあちこちから声にならない叫びが聞こえるのも、

なんだか懐かしくて微笑ましかったです。

と共に、おばばになったと感じる4女でした。

20歳過ぎると、年取った発言しがちじゃないですか。

高校生の時とか、うわあ2歳くらいしか変わらないのに何言ってんだ。

とか思ってたんですよ。

でも、この2歳が本当に大きい

肌の質とかリアルに変わってきますからね。

あと、体調万全の日が減ってくるんですよ。

社会人になったら肌とか体にお金かけていきたいものです…

 

話が大きくそれてしまいました、戻ります。

 

最後、

『HELLO HELLO』が流れた瞬間、感情が波のように押し寄せてきました。

ラウール主演映画でSnow Man主題歌。

少女漫画の実写化って1人の俳優でも数数えられるくらいしか主演をはることはないじゃないですか。

その中の1つとなる、大切な実写化作品

 

ラウールとしても嬉しい大きな仕事。

Snow Manとしても嬉しい大きな仕事。

ファンにとっても嬉しい大きな仕事。

 

いちファンとして。

いちお客さんとして。

この映画に出会えたことに感謝でいっぱいです。

 

 

また!