”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

はじめましたて

 

これまで何度かブログを作ってみたはいいものの…

1ページ書いて終わったり、作って満足したり。

ってことで、軽い気持ちで始めてみました。

今回こそは続きますように。

 

 

自己紹介をさせていただきます。

 

大学生”もういもい”です。

ペンネーム?は頭に浮かんだ言葉で何も意味はありません。

趣味:映画鑑賞

好きな作品:LEON(かっこつけました、本当はセンセイ君主

以上

 

平均的な大学生すぎて本当に特徴ありません。

特徴なさすぎて、そこが長所だとも思います、たぶん。

 

長所は真面目なとこです。

緊急事態宣言下では1歩も外に出てません()

宣言下では当たり前の行動ですが、

大学生の遊び盛り、ちゃんと自粛できる自分を毎日褒めてます。

自分で自分を褒めないとやってられん!

 

そんなところです。

続けるためにそんなに長く書かないことにしましょう。

 

読んでいただきありがとうございました!

明日もたくさんハッピーがおとずれますように!!!!!