”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ファンからスノストへ…②

こんにちは! 前回、YouTubeにハマり出したってところまで お話ししていたのでその続きからいきます! ①は文章短めなので、是非①から読んでみてください‍♀️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 嵐が活動休止をして、2ヶ月。 今まで情報遮断してきた…

嵐ファンからスノストへ…①

こんにちは! 始めたばかりは毎日更新したいな、、 なんて思っていましたが、気づくと2日過ぎてたりして 毎日更新の難しさを痛感しております。 やっぱり習慣化しないとダメなのね… そう思うとこーちはすごいです。 お。急にこーちの名前が。 (無理矢理感)…

嵐ファンが考える、コンサート

こんにちは、「もういもい」です。 今回は私が好きなジャニーズについて話そうと思います~ 嵐を知ったのは、、、 おそらく2010年頃です。(当時小学生) 人気アイドルとして何となく知っていたような記憶ですね。 正直、 ファンになった明確な理由は覚えて…

はじめましたて

I

これまで何度かブログを作ってみたはいいものの… 1ページ書いて終わったり、作って満足したり。 ってことで、軽い気持ちで始めてみました。 今回こそは続きますように。 自己紹介をさせていただきます。 大学生”もういもい”です。 ペンネーム?は頭に浮かん…