”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

嵐ファンが考える、コンサート

 

こんにちは、「もういもい」です。

今回は私が好きなジャニーズについて話そうと思います~

 

嵐を知ったのは、、、

おそらく2010年頃です。(当時小学生)

人気アイドルとして何となく知っていたような記憶ですね。

 

正直、

ファンになった明確な理由は覚えてません(笑)

ただ、気づいたら

櫻井翔のファンになっていて、嵐のファンになっていました。

 

初めてお小遣いでCDを買ったり

ファンクラブに入ったり、、、

 

中学生になると、母娘で応援するようになりました。

いやー。嵐ファンって

母娘でのファンが本当に多いんですよね、、

ツアーで遠征旅行していると、ホテルに母娘ファンが集結していて

少し照れくさいような嬉しいような気分になります。

母娘で泊まるようなホテルは似てしまうんですかね…

 

嵐の魅力って、

もはや言う必要もないほど多くの人に知られているかと思いますが。

 

私はコンサートだと思ってます。

いろいろなアーティストのコンサートに行ったことあるのですが

嵐のコンサートって

エンタテインメントの面でレベチなんです!!!!!

もちろん各アーティストでいろいろな想いがあって、

コンサートやライブってすごい素敵な空間で大好きです。

それが前提でお話させてください。

 

コンサートって

出演者である彼らの想いはもちろん、

演出者など裏方の方々の想いを直で感じることができる場所なんですよね。

 

ファンにこういうことを伝えたいんだって

言葉にできないほど、受け取れてしまうんですよ。

それが嵐はすごい上手なんですよね。

(上から目線やめえええ)

 

最近で言いますと、

「「「「「5×20」」」」」

 

私は「ありがとう」という文字をうちわに貼って持って行きました。

1階席の後列。

読んでもらえた自信は全くといってないですが、

でもなんだか伝えられたような気持ちはしています。

それは、

きっと嵐さんたちが溢れる程の感謝を届けてくださって

恐れ多くも、それを受け取らせていただいたからなんです。

(敬語が過ぎて日本語が不明)

 

と共に、

これまでのコンサート同様

楽しくて仕方が無くて夢のような世界でした。

 

前述した

メッセージを伝える能力の高さをこの例で伝えることができたかは

わかりませんが、

 

私は、嵐のコンサートが大好きです。

 

 

 

オチ下手すぎる。

もっと読みやすい文章を書けるよう頑張ります。

 

では!