”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

嵐ファンからスノストへ…①

 

こんにちは!

 

始めたばかりは毎日更新したいな、、

なんて思っていましたが、気づくと2日過ぎてたりして

毎日更新の難しさを痛感しております。

やっぱり習慣化しないとダメなのね…

そう思うとこーちはすごいです。

 

お。急にこーちの名前が。

(無理矢理感)

 

そうです。

私、実は、、(素のまんま風)

スノストファンです!!!!!

 

ふうううう~!!!

 

いや前回、嵐を力説してたじゃんって、なりますよね、。

もちろん、それに嘘偽りはございません。

しかし、今年に入ってスノストへの熱が急加速しておりまして…

 

という流れを今回は話したいと思います。

でも長いブログって見飽きるじゃん?

しかも超一般人のブログ。

だから今回は前半戦です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回のブログでもお話した通り、

小学生頃から嵐ファンをしておりました。

鬼のミーハーという性格(?)もあり、

山田くん、大倉くん、勝利くん、永瀬くん、、

といろんなグループに興味は持っていたのですが

 

掛け持ちをしないこと=美徳

 

という考えを持っていた私は、

自分が興味を持ちすぎないように情報を節制していました。

そんな一途な自分が好きだったのかもしれません。

でも芸能人やアイドルを応援するって

そういう独りよがり的な行動も含めて楽しいみたいなとこあるんですよね。

 

10年近く一途を大切にしてきて、

もちろん楽しかったし。

嵐の活動休止発表後は、一途でなければこんなに追えてなかったかもな、とも。

(だって嵐さん怒濤の仕事量なんですもん…!嬉)

 

だから過去の自分は否定しません。

一途上等です。

 

でも、

 

どっかで、ジャニーズが好きで

他のグループが気になっていたんですよね。

それが爆発したのが今年の2月です。(最近すぎる)

 

1月は

嵐が恋しくて寂しくて

電車の中で曲を聴いて、涙をこぼしてしまうこともありました。

今までのありがとうと寂しいが溢れてしまっていたんです。

 

気持ちの切り替えが

結構早め?の私は2月になった頃、

大学生なので絶賛春休み!であり、コロナ自粛で家にひきこもり生活!

うわー暇じゃん!楽しいこと見つけようぜ!状態(笑)

だったんですね。

だからか、YouTubeを見る機会が増えました。

 

おっと、。

この辺で一回締めておきます☺

 

この後の展開は予想がついた方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

 

また!!!