”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

滝沢歌舞伎in御園座🌸

 

 

こんにちは!

 

最近は、

時間がふと空くとブログ書こう!と言う気持ちになります。

文章を書いていると

心が落ち着くのでこの時間。とても好きです。

 

 

先日、名古屋に行きましたッ!!!

 

新規スノヲタの私は

もちろんチケットないのですが、

就職活動で面接を名古屋でやるということで。

 

プチひとり旅しちゃおうか!てことで!

(行きは、緊張しすぎて旅の余裕ゼロ🔥)

 

面接をした帰りに、御園座に寄りました。

 

全く入ることできないし

邪魔になるから居座れないし

だけど

すごく気持ちがあたたかくなりました。

 

全く姿は見えないけど、いつもの生活圏内より遥かに近くにいる彼らが。

どうか楽しく、どうか幸せに、

この滝沢歌舞伎をできますように。

と、気づくと強く願っていました。

 

御園座は生で見るのが初だったんですが

なんかオシャレ!!!!!

そして、名古屋駅から御園座まで続く道沿いのフラッグにも心温まります。

 

ドーム公演の時って(主に嵐)

嵐ファンが主要駅内にわんさかいるじゃないですか。

でも今回はそんなことなくて。

キャパが違うから当たり前なんですが。()

 

なんだか

お祭りモードではなく日常の中に宝物が隠れているみたいで、

その宝物を私だけが知っているような。

そんな感覚に陥りました。

 

街全体で「嵐が来たぞ〜わっしょ〜い!」

て感じももちろん大好きですが、

こういう隠れた幸せみたいなのもいいなあと新たな発見ができました。喜

 

スノにとって

名古屋が素敵な思い出に詰まった場所になりますように。

 

そして滝沢歌舞伎を見に来た全員が

幸せな気持ちで帰れますように。

 

強く強く願って名古屋を出ました。

 

面接に来たのに

写真フォルダは旗ばかりです。

幸せです。

あ、ナナちゃん人形も撮りました🧸

ラウちゃんと並んでほしい()

ナナラウ

(響きはなべラウ)

 

 

今、スマホで書いているんですが

パソコンでいつも書いてるんで

スピードの遅さに愕然とします。

スマホだと、パッと文字色や太字変更しにくくて。なんとなく。

 

だからパソコン開いたときに

太字とか諸々は変えるにします。

 

 

では!!!