”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

嵐ファンからスノストへ…②

 

こんにちは!

 

前回、YouTubeにハマり出したってところまで

お話ししていたのでその続きからいきます!

 

①は文章短めなので、是非①から読んでみてください🙇‍♀️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嵐が活動休止をして、2ヶ月。

今まで情報遮断してきたスノストを見てみたいという気持ちが出てきていました。

周りの友人がSixTONESの話をしていて興味を持ったというのもあったのでしょう。

 

そんなとき、

SnowManの動画が流れてきました。

「Grandeur」です。↓

 

https://youtu.be/ZZm8E816vhY

 

 

衝撃でした。

 

言葉にできるものじゃなく、ただ口を開いてしまうような。

そんな衝撃だったんです。

 

(大変失礼ではありますが…)

ダンスがレベチなのは、k-popのイメージで。

 

しかも、9人もいるじゃん。

なんでこんな大人数で揃ってるんだ。

なんてこった。惹きつけられる要素しかない。

そこからダンス動画を見まくりました。

幸いにも時間は十分にある学生です。💥

 

私、昔からダンスを見ることが好きなんですよね…(急な趣味公開)

だってめっちゃかっこいいじゃん。

私自身はダンス習ってないし、むしろ体育とかのダンスだけでわかるくらいの苦手度ですが、

自分ができないからこそ惹かれてしまうのかもしれません。

 

そんな趣味とばちこん合いまして。

そうしてSnowManに沼りました。

 

もちろん、

ダンスだけじゃなく人狼やらレコーディングやらJr.時代から。

嵐ファン時代に培った情報収集能力を活かし2週間で、しっかりヲタク化しました。 

 

 

経験なさってる方も多くいらっしゃるとは思うのですが、

SnowManを知ると、半自動的にSixTONESを知ります()

 

私のきっかけは、「なべじゅり」でした。

しょっぴーと仲良いんだ樹くんって言うんだ!(バカみたいなプロセス)

 

SixTONES歌うめええええええ、

 おもしれえええええ、

 なにこの男子高校生のワチャワチャ感。

 

初めてSixTONESを見た時はそんな印象でした。

 

同時期、私は病んでいました(笑)

そこへは深く言及しませんが、常に不安がある、そんな気持ちです。

そこへのストレスで3時間は余裕で寝れない

THE不眠症に陥っていたのです。

そこはまた別の機会にお話しします。

 

じゃあ、不安感を消せば寝れるんじゃないか?

そんな考えで始めたのが。そう、ラジオ。

 

最初は、Snow Manにはまっていたので、

「素のまんま」を聞くように。

そして、ラジオにめっきりはまった私は、オールナイトニッポンに手を出しました。

(言い方)

 

そこでSixTONESANNに出会いました。

この出会いとなべじゅり期が同じ時期です。

 

こんなこと言うのはまた失礼にあたってしまうのかもですが。

私は、くだらない話が大好きです。

中身が全くもってないような。(笑)

身内ネタにもなるような。(笑)

 

そんな私にとってSixTONESANNは大好きな分野すぎる

 

昨夜の放送回で言うと、

「お粥コーナー」最高すぎません?

北斗のペットショップ話永遠と続けばいいのに…

嘘の遅刻の件なんて、手を叩いて笑ってました。

 

そういう感覚の持ち主です(急な自己紹介)

 

 

流れてきたダンスに圧倒されて入ったSnow Man

ほぼリトルストーンから入ったSixTONES

掛け持ちの楽しさを知り、大変さも知り、

ファンの皆様から見れば、まだまだにわか者ですが、

 

2グループをながく愛していきたい、応援していきたい

そう思っております。

そして、いつか嵐が活動再開した時に、

1歩成長した私でいれるように。

一日一日を大切に、楽しく、幸せに暮らしたいと思います。

 

(最後ちゃんと真面目に締まったーーーー)

 

では!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!