”ミーハー大学生”の今日

一般的な大学生です、お手柔らかに、、

ストとオードリー💎

 

 

こんにちは!

 

昨日は

23:30~ SixTONESANN

13:00~ オードリーANN

を聴き、寝落ちいたしましたッ

 

リトルストーン

リトルトゥース

になってから、土曜が楽しくて仕方ないです。

基本的にラジオは部屋真っ暗に寝る体制で

目をつぶって聞いてるんですが

それでもおもしろすぎて全然寝れません。

 

昨日だと、

灯ひとつない中で Party Rock Anthemが流れてるんですよ。

カオスすぎてその状況に爆笑です。

1時間半で何回聞いたんだろう…

 

いつも電気消してるからスマホはいじらず

頭上にポンって置いてあるんですが

「モロッコ風 インテリア」

、、、すぐさま調べました。

みんな絨毯とランプしか言わないんだもん!!

親戚にモロッコの方がいる?リトルストーンの話も声出して笑いました。

 

リトルストーンの笑いのセンスが高すぎるのよ。

 

でもジェシー回って1番ちゃんとしてるんですよね。

コーナーちゃんと回るし

話がCMや曲前に終わるし

そのギャップというかなんというか

…とても好きです。

 

田中さんの、

部屋余らし はモテるの話。

この話もめちゃ爆笑した(笑)

いや、一部屋余ってるって普通にめちゃ怖くないですか?

私ホラーとかめちゃめちゃ苦手なので

ガランとした部屋があるだけで

なんか怖くなっちゃうんですよね。

生活感をどの場所にも作っておきたいというか。

超個人的な感覚なのですが💥

でも部屋余らしをステータスにするの、可愛いから樹はそのままでいてほしいです。()

 

 

そしてオードリーのANNです🍨

来週のスペシャルウィーク!!!!!!

クミさん!!!!!!!

 

もうこの時点で1時間半真っ暗ラジオしてるので正直意識ウトウトでして。

 

クミさんって春日クミさんなわけないよなあ…

いやでもこの感じガチだ…

と思ったら気づいたら朝。

Twitter見たら、ほんとじゃん!!リアルガチじゃん!!!となりまして。

ブチ上がりました💥💥💥💥💥

 

神回確ですね…!

 

とてもとても楽しみにしながら

この楽しみな気持ちをギュッと大切にして

今週はスペシャルウィークなので

他のANNも楽しみながら

頑張ることはしっかり頑張っていきたいと思います。

 

さて、

あと5分弱で、鉄腕DASH

国分さんがTwitterで森がグルメ厄介に出るとつぶやいていたので、待機しようと思います🎍

 

また!!!